サイズ: 特大            特小

 

【6/16 京都上映会・意見交換会】
 

 

無記名でお願いしたアンケートですが、一部をご紹介します。
 

・70代男性
臓器狩りが現在も実行されているならもっと報道等で知らせるべきではないか。このような映画をもっとテレビ報道機関に取り上げてもらっては。一般の人にも大きい会場で上映会を行っては。私も今日はじめてこの映画を見ました。
 
・70代男性
こんなことが中国で行われていることに驚きました。中国の国の政府はこのことを知っているのでしょうか? 国認で行われていればナチスと同じだと思います。ポルポトはベトナムにより倒され殺害は終了しましたが中国は大国なので解決の困難な問題だと感じます。
 
・70代男性
中国の中だけでなく、日本、全世界に声を上げて行く事です。数少ない人間で動くよりも医療関係や大学等の人間に対して若いインターン学生に語り明らかにして行く事。一人でも知ってもらう事、働きかけて行く事。数少ない臓器者と横たての連絡を取り、一人でも命をすくって行くことを心よりお願いします。
 
・70代男性
何年か前にニュース等で知っていたが、実際の所が見えた様に思う。大変な”おどろき”です。言論の自由・報道の自由な国(日本国が)と思っていましたが、残念です。どの様な方法があるかわかりませんが、広く知らせることが出来ればと思います。
 
・60代男性

ショッキングな事実をみせられて言葉もない。これほど明白な人道に反する犯罪をさばくことが出来ないとは・・・。国を罰するその上位にある機関は世界にないことを思い知らされた。草の根活動によって、この運動を日本人は理解、支持するだろうが、中国(人)にそのような価値感がない限り悲劇はつづく。無力感と「日本人でよかった」という情けない感想しかもてなかった。マタス弁護士に深い敬意を表します。
 
・40代女性
もっと日本のメディアで報道されるべきだと思いました。自分のブログから拡散したいと思います。大変良い機会を与えていただき有難うございました。
 
・50代男性
映画では、人ずてに臓器狩りをされたという人とかのインタビューや体験談ばかりが多く、今日の映画だけでは信じることはできない。
・40代男性
 
参考になりました。

 
 


 
 

 
 

 

 






関連記事


・[上映会予定]<12/17 (日) 三重県四日市市>『人狩り(Human Harvest) 』上映会・意見交換会
・[上映会予定]<12/10 (日) 埼玉県川口市>『人狩り(Human Harvest) 』上映会・意見交換会
・[上映会予定]<12/3 (日) 千葉県松戸市>『人狩り(Human Harvest) 』上映会・意見交換会
・[上映会予定]<11/26 (日) 埼玉県さいたま市岩槻区>『人狩り(Human Harvest) 』上映会・意見交換会
・[上映会予定]<11/18 (土) 埼玉県熊谷市>『人狩り(Human Harvest) 』上映会・意見交換会
・[上映会予定]<11/11 (土) 長野県駒ヶ根市>『人狩り(Human Harvest) 』上映会・意見交換会